サイトを移転しました

watch_later 2018年8月15日水曜日
ITゲームインフォはこのサイトに引っ越しました。
実は前のサイトはスターサーバーでお金を払って運営していたのですが、たいして人が来ないサイトに1年3000円払うのがバカらしくなりました。ということでいいのがないかと探したらbloggerというのを発見しました。タダで広告無しで、デザインが自由なのでとても素晴らしいです。さらに独自ドメインも使えます。(自分は使いません。無料独自ドメインだと全然人が来ません。更新が面倒です。)
このようなところが良いと思い移転を決めました。前のサイトは平成30年8月30日にサーバー停止します。

ユーザー名変えます

突然ですがユーザー名変えます。今まで「ウォーター」というユーザー名でしたが「ゆう」に変えます。
なぜ変えるのかというと
  • 海外のユーザーに「日本語にしたら単なる水じゃん。変な名前」ってツイッターのダイレクトメッセージが来たから
  • 最近何も記事書いてないシュガーさんが適当につけたから
  • 長くて面倒だから
こんな感じの理由でユーザー名を「ゆう」に変えます。ほぼ実名のままです。←言っちゃった…

これからのことについて

知っている人もいるとは思いますが自分は今年受験があり、あまり記事をかけません。受験が終わったら何をする予定かを書いておきます。
  • YouTubeチャンネルの再開(新しいチャンネルでやります。)
  • ラジオ局(ミニFM放送局)の開局準備(トランスミッターなど放送機器についての記事を書きます。)

今回で移転は4回目です。何回変えるんだよ!ユーザー名変えるのかよ!と思うかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

この記事を書いた人



sentiment_satisfied 絵文字