ビルドダイバーズでも止まるんじゃねえぞ

watch_later 2018年10月16日火曜日
リク:これにする!

みなさんオルガは知っていますか?超有名なので説明する必要はないかとは思いますがオルガ・イツカとは、アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」に登場するもう一人の主人公のことです。オルガの死亡シーンが一番有名でネットではネタとして扱われて遊ばれています。

俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
いろいろ遊ばれているオルガですがなんと別のシリーズのガンダムビルドダイバーズでも遊ばれていました!

最終話で止まるんじゃねえぞ



 Don't you ever stop.→止まるんじゃねえぞ

これよく見ないと気づかないな…


折牙→オルガ

何やってんだよ、団長ー!



雪之丞
   
 何やってんだよ!
   
 俺は止まらねぇ!



もうすぐ第3期が始まる!?

実は鉄血のオルフェンズの第3期が始まるのではないかという情報がネットで流れています。

根拠1

公式ツイッターに新型バルパトスが載っている

根拠2

公式が続編の発表間近であることをツイートしている。
公式が言ってるなら間違いなく続編ありますね。

おまけ

卒業式でも止まるんじゃねえぞ…

この記事を書いた人



sentiment_satisfied 絵文字